スタジオロット代表 似顔絵師KAZUYAのブログ

似顔絵スタジオロットの代表で似顔絵師KAZUYAの日々の仕事内容やプライベートの事など更新しています。

ぺこちゃんとりゅうちぇるくんのウェディング似顔絵を描きました

紹介されている写真が最高すぎて書きました。
 
先日9月10日にご結婚された
ペコちゃんとりゅうちぇる君
インスタを見いていると、本当に素敵な結婚式をしていて
見た瞬間に書きたい!ってなっちゃいました。
 
そんな二人のインスタは
こちら
 
僕が描いた似顔絵はこちら
 

https://www.instagram.com/p/BZBF4ARDDYR/

 

ありがたいことに、インスタ内で人気の投稿に認定していただき

すごい勢いで『いいね』を頂く事が出来ました。

 

また、もっと嬉しいことにぺこちゃんご本人から

いいねを頂けました!!

 

今回思ったことは、描かせてもらうお二人の思いや考えが見えて

こちらにまで伝わってくると、自然にいいものが描けるって事。

 

今後もっと似顔絵ウェルカムボードを書かせてもらう人の気持を汲み取れるやり取りの仕方を

模索したいです。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------
HPからの注文も承っております。
(似顔絵ウェルカムボードが主なお仕事となります)

いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!背景やシチュエーションにこだわった似顔絵をお描きします!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info@wb-nigaoe.com
H P:

www.wb-nigaoe.com

インスタ

www.instagram.com

----------------------------------------------------------------