スタジオロット代表 似顔絵師KAZUYAのブログ

似顔絵スタジオロットの代表で似顔絵師KAZUYAの日々の仕事内容やプライベートの事など更新しています。

ディズニーランドのウェルカムボード

ずっと前からこれからもずっと人気のディズニー
 
弊社で人気のサービスに
パロディーと言うものがあります。
それは、絵で表現できることを最大限に活かして、二人の衣装を漫画やアニメの
のキャラクターと同じ風に描いて、大好きな作品の世界に入ったようにできる
サービスです。
 
そのサービスでも特に人気なのがディズニーランド・シンデレラ城です。
やっぱりいつの夜も、女性はディズニープリンセスに憧れるんですね。
 
 
ディズニーランド・シーを背景に似顔絵ウェルカムボード
 

https://www.instagram.com/p/BXCseAmj7Qm/

 

お二人の衣装は、結婚式を意識したミッキーとミニー風に

とっても可愛くできて、とても喜んで頂けました。

 

明確な指示がある絵は細かいところまで、気をつけて描くので難しいところもありますが、とても楽しい作画です☆

 

 

 

-----------------------------------------------------------
HPからの注文も承っております。
(似顔絵ウェルカムボードが主なお仕事となります)

いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!背景やシチュエーションにこだわった似顔絵をお描きします!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info@wb-nigaoe.com
H P:

www.wb-nigaoe.com

インスタ

www.instagram.com

----------------------------------------------------------------