スタジオロット代表 似顔絵師KAZUYAのブログ

似顔絵スタジオロットの代表で似顔絵師KAZUYAの日々の仕事内容やプライベートの事など更新しています。

【似顔絵】GENKINGさんのインスタのアイコンに使って頂きました

気になった人を描いて見よう

 インスタを見ているとたくさんの個性的な方をみかけます。

そういった個性的な方々をまるで友達が見ているかのように、錯覚できるインスタは

本当に面白いSNSだと思う。

 

そんな個性的な方たちの中でも特に気になった人をちょくちょく描いています。

 

GENKINGさん
インスタで謎の美少年・美女として数年前から注目されている彼を描いて見ました。
 

 

https://www.instagram.com/p/BQmDQpzja3f/

前々から描いてみたかった@_genking_ さん描いてみましたヽ(・∀・)ノこのおねいさんのファッションがめっちゃストライクでカッコよすぎるー‼︎髪型を立ち上げか前髪アリかで迷ってるけど、立ち上げがかっこいいし好きー( ´◉‿ゝ◉`)#nigaoe #似顔絵 #にがおえ #welcomeboard #wedding #ウェルカムボード #art #Illustrator #illustration #illust #イラスト#genking#ゲンキング#supreme#louisvuitton#おしゃれ#かっこいい#綺麗#会いたい人#プレゼントしたいなぁ#赤が似合う

 

GENKINGといえば、個性的なファッションで最新の高級ブランドとストリートを織り交ぜたスタイルで、ユニセックスな雰囲気を出して描いてみました。

 

 

思いもよらない反応が

 この絵をアップして1時間も立たないうちに

GENKINGさんご本人からコメントがあり

f:id:kazuya1016:20170919153946j:plain

 

なんと!インスタグラムのアイコンにしていただけました!!

 

f:id:kazuya1016:20170919153931j:plain

これだから、SNSは面白いですね!!見ず知らずの僕の絵を見て、気にいいってくれてアイコンにまでしてくれる。

絵かきとして本当に幸せです。

そしてそんな労力をファンの為にわざわざしてくれている彼のやさしさ、ファンを大事にする気持ちが感じられて、良いですよね。

 

こんな最高の体験ができるインスタで絵をUPする事は

しばらく続けようと思います。

 

 

 

-----------------------------------------------------------
HPからの注文も承っております。
(似顔絵ウェルカムボードが主なお仕事となります)

いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!背景やシチュエーションにこだわった似顔絵をお描きします!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info@wb-nigaoe.com
H P:

www.wb-nigaoe.com

----------------------------------------------------------------